話題の動画、ニュース動画、無料ゲームの紹介

スポンサードリンク 動画・無料ゲーム系サイトRSS ニュース・2chなどRSS
 Powered By 画RSS
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシーが真っ二つに!?


タクシーに乗って発進しようとすると真っ二つに割れてしまいます。乗客はビックリするけどこれはドッキリ。このためにわざわざ改造したの?

まっさらブルージーンズ踊ってみた


紅杏という方が℃-uteのまっさらブルージーンズを踊っている動画。懐かしい曲だったので紹介してみました。興味がある人はニコニコ動画のウォッチリストを覗いてみてください
紅杏さんのウォッチリスト

おにぎり50種握ってみた


50種類のおにぎりを作る動画。見てると食べたくなっちゃいました。簡単な説明付きで紹介してるので是非皆さんも作ってみてください。

ひやっとさせる危険なライダー


山道を結構なスピードで走るライダー。前を走っている仲間を必死に追っかけますが、反対車線にはみ出してしまい対向車と衝突しそうに…。ひやっとしますが、運よく事故にはならず。もしぶつかってたら谷に落ちてたかもしれませんよ。

一瞬で固まる不思議な液体


触れたそばから、固まっていく不思議な液体の映像。この液体は水に酢酸ナトリウムを熱して溶かしたものを冷やすことで作れる。また、固まるときに熱を発する性質があるので、カイロとして利用される。
(ニコニコ動画より)

中国鉄道事故の車両を急いで解体


中国で起った鉄道事故での列車解体の映像。急いで解体し、地面に埋めることに「生存者がいるかも」「遺留品は?」「証拠隠滅!」などの批判が強まりました。実際に高架から落とされた車両の中から遺体が見つかっており、遺族の男性が「政府は生命よりも運行再開を優先した」と声を荒げた。
詳しく

世界記録!800本のストローを口に入れる


800本のストローを口に入れる男性。世界記録らしいですが、他にチャレンジャーがいるのかどうかは不明。ちなみに自分の最高記録は1本ですww

筋トレマシンにKOされる男性


手が滑ったみたいですね。痛そうというより、大丈夫だったんでしょうか?自分なら筋トレマシン恐怖症になりますね。

なんと!箸を使ってスリをはたらく男


黒い服の男がなんと箸を使ってすりをはたらきます。被害者は気付かないけど、カメラはしっかりとらえていますよ。

地震が起こる瞬間をバスの中から撮影


東日本大震災が起こる瞬間をバスの中から撮られた映像。たぶん軽い揺れを感じてバスを止めたんだと思います。「地震が凄い」と言っていますが、その後にさらに激しい揺れが襲ってきます。怖い…

交通整理を頼まれるあり得ないドッキリ


事故があったみたいで交通整理をしている。しかし、トイレに行くからちょっと代わってくれない?とあり得ない事を頼まれる。しぶしぶ引き受けるがそこに警察がやってきて何をしている?と聞かれて説明するが、振り返ると事故車もトイレも無くなっている。みんな目が点になってるよww

レーザーポインターを追っかける猫


レーザーポインターを追っかける猫の姿がかわいい。つかんだはずが「あれっ取れないぞ」みたいな感じになっています。長時間やると目を回すよw

自転車泥棒に失敗した男


スキンヘッドの男性が自転車でどっか行こうとしてますが、飛び出してきた女性と接触。でもなんか不自然じゃなかったですか?男はそのまま逃走するし…。実は逃げた男性は自転車泥棒で、女性はそれを止めようとしていたんです。逃がすなよ~とか言いたくなりますが、高そうな自転車を取られなくて良かったですね。

紙コップでも気持ち悪い時があります


紙コップも気持ち悪い時があるみたいです。何を飲んだらこんなに大量に出てくるんでしょうかw

息でコップを積んでいくスゴ技


コップに息を吹きかけ、積んでいくスゴ技。でも見た感じプラスチックで出来たコップのようなので、同じコップがあれば誰でも出来そうだ。
お知らせ

当ブログでフラッシュゲーム(ブラウザゲーム)を紹介して欲しい方メールフォームから。

ゲーム紹介の開始とともにブログ名を変更しました。
相互リンク様はお手数ですがブログ名の変更をお願いします。

変更前⇒フラッシュ動画広場

変更後⇒ひまっちゅ♪
スポンサードリンク
チャット
ログは30分で削除されます。
最新記事
最近人気のページ
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
管理用
リンク切れ
現在の閲覧者数:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。