話題の動画、ニュース動画、無料ゲームの紹介

スポンサードリンク 動画・無料ゲーム系サイトRSS ニュース・2chなどRSS
 Powered By 画RSS
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプに失敗する猫


ベッドに飛び乗ろうとジャンプしますが、高さが全然足りずひっくり返ってしまいます。
猫でもこういう事あるんですね。濡れているようにも見えますが、足場が滑ったんでしょうか。

異性に言われて傷ついた一言


2chの「異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言」をまとめた動画。
ほとんど男性目線のレスばかり。言う方は軽い気持ちだろうけど、言われる方は一生忘れない場合もあるからなるべく言わないでね。

グラインダーに髪の毛を巻き込まれてしまう人


何を削っているかは分かりませんが、グラインダーに髪の毛が巻き込まれてしまいます。
無理やり取ろうとして再度スイッチがオンになったようにも聞こえますが…
無駄に髪の毛は伸ばすもんじゃないですね。まぁグラインダーなんて普段使う事ないですけどね。

猫のしっぽで遊ぶ赤ちゃん


猫のしっぽで遊ぶ赤ちゃんの様子が映っています。
しっぽを噛んだときの猫の反応がいいですね。こういうほのぼの動画は癒されます。

カレールウを本気で作ってみた


普通はスーパーなどで買ってくるカレーのルウをあえて家で手作り。
かなり本格的で、パッケージまで製作するこだわりよう。このルーを使ってナンとチキンカレーを作ります。

ブルーグラスをキッズ3人が演奏する凄テク


ブルーグラスをキッズ3人がセッションしている凄テク。
一番注目してほしいのは真ん中のバンジョーを演奏している子。テクニックが凄いと思う。それにギターでいうチョーキングみたいなことをチューニングを変えてやっているのには驚いた。

15秒で分かる世界の昔話


世界の昔話を1話15秒でまとめたおもしろ動画。
「白雪姫」「赤ずきん」「ジャックと豆の木」「ヘンゼルとグレーテル」「シンデレラ」「オオカミと七匹の子ヤギ」「長靴をはいた猫」「人魚姫」「裸の王様」「ブレーメンの音楽隊」「みにくいアヒルの子」「マッチ売りの少女」を紹介しています。

15秒でわかる日本昔し話


日本昔話を1話15秒でまとめたおもしろ動画。
「桃太郎」「浦島太郎」「一寸法師」「鶴の恩返し」「さるかに合戦」「おむすびころりん」「かさじぞう」「こぶとりじいさんん」「かぐや姫」「かちかち山」「はなさかじいさん」「金太郎」を紹介。

ロシア流バスの乗り方

ライフル銃を構えてバスを止めるおっさん。
乗り込んでからも銃を構えたままです。こんな場面に遭遇したらびっくりするでしょうがなんか笑ってしまう動画です。

母猫にシッポ攻撃される子猫

寝たいのに母猫のシッポ攻撃がウザくて寝れないようだ。
それにしてもシッポ動かしすぎじゃない?子猫も場所変わればいいのにね。

ホットドックを食べる直前に眠ってしまう女性

電車内でホットドッグを食べようとするも眠って落としてしまいます。
口の手前まで持ってきて寝るなんてよっぽど疲れていたんでしょうか。

驚くべきディアボロ技術をもつ子供

ステージで凄いテクニックのディアボロを披露するキッズ。
最初は1個だけですが2個、3個と増やしていきます。
技をした後の決めポーズもカッコいいですね。

落雷を受ける飛行機エアバスA380

着陸寸前のエミレーツ航空のエアバスA380に落雷する瞬間を撮った動画。
飛行機は金属でできている為、落雷しても基本的に問題はないらしいです。
この飛行機も無事着陸しましたし、ケガ人も0でした。でも怖いですよね。

車で遊んでいところで盗難被害に遭う

無人の車の上に乗って遊んでいるところで盗難被害に遭ってしまいます。
最初はなんとなく凄いな~って見てるところでいきなり驚きましたね。

スタンガンで起きる男性

目覚まし時計のそばにテーザー(スタンガン)を置いて、寝ている男性にドッキリを仕掛けるいたずら。
1発で起きましたね。静電気レベル電圧を下げて目覚まし時計を作れば案外売れるかもしれませんね。
お知らせ

当ブログでフラッシュゲーム(ブラウザゲーム)を紹介して欲しい方メールフォームから。

ゲーム紹介の開始とともにブログ名を変更しました。
相互リンク様はお手数ですがブログ名の変更をお願いします。

変更前⇒フラッシュ動画広場

変更後⇒ひまっちゅ♪
スポンサードリンク
チャット
ログは30分で削除されます。
最新記事
最近人気のページ
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
管理用
リンク切れ
現在の閲覧者数:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。